えいてすと、えいてぃすと?べすと?

正式名称なにかしら?
わからないけど、私的ツボ、というか楽しかった思い出(?)をいくつか・・・(笑)
ザ・自己満綴り。


順番ぜんぜん違うけど><


・ろ、ロマネスクから始まった。
・え、え、え、え、えいとだ・・・・!(←リアルに私こんな感じ/笑)
・「時間が止まっていくー」のところのヤスやっぱりかっこいい件
・おーくらめっちゃイケメンになってないですか?
・と、ひさびさに見た人はおもう
・すばちゃんのかわいさプライスレス
・エイトレンジャーをいちばん素敵な時間帯にやるエイト
・男性ファンが増えてるエイト
・コスプレファンが減ってるエイト
・私の席からは、後方ステージが近かったので、マルちゃんのつまらないギャグがん見できました!(@エイトレンジャー)←
・クールマジックシティのダーダーダーン♪だけで叫んでしまった(笑)
・やばい、手ひらひら楽しすぎる(爆笑)
・このへん踊るの楽しすぎてエイト見てない!(おい)
・All for me for youと旅人、やばい。
・ついでに大阪レイニーブルース、やばい。
・「やっと会えたね 君の声だね その手を握り締めたい〜」(@ドリブラ)
・このフレーズ好きすぎて、久しぶりに聞いて泣いた。
・三兄弟ー!!
・今の君がすきぃぃーー!!(熱唱)←そこかよ
・ヤスかわいいヤスかわいいヤスだいすき

事前に友達の家で前回のライブDVDを見てたんやけど、Dye D?のメイキングを見させてもらって爆笑してたんです。
ヤスの「ポーン!」の振り付けでみんなが手あげるやつ。おーくらの「増えたあ!」のやつ。すばちゃんの嫁がおるやつ(笑)
なので今回、Dye D?のとき、ポーンいっしょにしちゃいました。そしたら、周りにいたエイターさんも結構みんなやってました。最高!って思っちゃった。エイターやっぱすごいな。いやあ楽しすぎた!!!!
しかしヤスくん作詞作曲って!天才か!やっぱ天才!!よっ!

・おーくらなんでMCでそんな喋ってるのー?って素朴な疑問。
・あれ?以前そんな出たがりじゃなったよね?←
・でもかわいいいいいいいいいいいいいいい
・あっはっはーの笑い方健在、きゃわいい
・ミセテクレえええええええええ
・ぎゃああああああああああああ
・アグリー楽しすぎてエイト見てない(二回目)
・隣の人と手繋いで最高で最強の関ジャニエイトー!したのひさしぶり!
・アンコール楽しすぎてエイトみてn
・はしゃぎすぎてアンコールでピアス飛んだ(爆)
・完全燃焼



終わって帰宅しながら、エイトやっぱ好きだなー。と言うのが素直な感情でした。
てか、なんか、気付き?「うわ、自分めっちゃ好きやん」みたいに思った。(笑)すげーみたいな感じ。
もう踊りすぎて跳ねすぎて体痛かったし、叫びすぎて声枯れてるし。

エイトコンってこれやなぁ。って

昔の曲聞きながら当時のこと思い出してね、もうねー、なつかしすぎて。私もうエイト夢中すぎてありえんくらい夢中やったとき思い出して泣けてきちゃった。
そして、なんでそのあとエイト追うことできんかったんやろ?て悔しくもなった。そうやって思わせる今のエイトさんたちも、すごいなあと。

昔はひたすらに、やすくんか、メンバー同士の萌えポイントを探していましたが・・・
昔の曲と、エイトを楽しみました。冷静にエイト全員を見ながら、ここまで来たんすごいなぁってペンライトきれいやなぁっておもってた。
そしてひたすら踊ってました。(笑)

あと、随所随所でみんなおっさんになっちゃったんやなーとも思った!どこかは忘れたけども(笑)
まぁ昔の映像ばんばん流しちゃってるから、しょうがないよね!ね!


私みたいに久しぶりにエイトコンに来たっていう人が、どれくらいいるかわかんないけど、
私は間違いなく楽しかった!

今更だけど、8周年おめでとうございます。

本当にほんっとーに楽しかった、エイトコン♡