かんぱに

あれ?なにこの時間?(笑)

関パニが面白すぎてっ・・・( ;∀;)

やっぱ私わちゃわちゃえいとスキすぎるみたい・・・!
こういう地味ーな感じで、えいとさんだけのわちゃわちゃ、最高!



みんなほんとに楽しそうだし、真剣なんだもん〜。いとしい。
私がスキ企画。
1.絵描き歌リレー
2.ひと筆で当てましょう
3.三対三で合わせましょう


お絵かき系は素で夜中に大爆笑しちゃった。
絵心ないすばちゃん・・・!よかまさんのカレーを赤ちゃん書いたあたり、笑いすぎて窒息するかと思った(笑)
まるるの丸みを帯びたU字も(笑)あぁ、かわいい。
りょんびんはほんと絵が上手!びっくり!
わたしも絵心まったくないから、あれやったら迷惑でしかないんやろうと思った(-_-;)
あとヤスダの天然ぱねぇ。
世界平和vs世界せいふく。お母さんのおにぎりvsお父さんのおにぎり。米を一円で例えさせる。カタツモリ・・・
あの子のいっちゃってる具合、だいすき!どことなく自分と同じ匂いを感じる。言っちゃった!



あぁ、関パニが、ちょっとのコーナーだけでもいいからゴールデンで見れますように。
あれ?やってるの?仕分けちがうよね?



とまぁ懐かしネタを夜中に更新申し訳ありませんでした(ぺこり)。