関パニを片っ端から見ております、はい〜

やすくんがカタツムリをカタツモリって言った回見て爆笑するとともに、おばかな縁を感じました。*1



福井の三馬鹿トリプル温泉デート爆弾発言について。←長い(笑)



やっちまったね〜って感想を持ちつつ、相変わらずよこやまさんに萌えるわたし。

舞台合間にパンフレット見ながら彼女との温泉旅行企画するよこちょ。萌えでしかない!
よこちょの当時の彼女さんうらやましー!←


しかし、ね。言う場所ってもんがあるでしょうよ〜
お金払ってコンサート見に来てるファンの前で言うことではないよね。
好きで好きでそんな話聞きたくない人だってたーくさんいるからね、すばるくん!じゃにをたに時効なんて言葉通用しないと思いますよ(真顔)。


これから、メンバーの旅行エピソード聞くたびに「どうせ彼女と・・・」って思ったりしちゃう人もいるわけで。
三馬鹿さんだけの問題じゃなく、年下組のためにも嘘は嘘として突き通してほしかったなぁ、と思います。
すばちゃんの言い分も人としてわかるけどね〜
何せあなたたち、まだキラキラアイドルグループなんだからね?今がいちばん大事な時なんだから、自覚持ってね?ってことですよね。




でも私の中では単純に、トリプルデートしてる三馬鹿を想像しただけでにまぁってなったので良しとします。
村神様の元カノさんが酒豪だったって・・・なんか、うん。笑っちゃうよね。

*1:タカツムリって言ったことあるやつ/笑