おめでたい。

日付詐称でお送りしますです、はい〜。


まるる、お誕生日おめでとうございます♡
まるちゃんどんどんオトコマエになってるよね〜、そしてビッグになっていくね。
なんだか周りにもまるるファンが増えてて、多くて、一般の方もどんどん知ってる存在になってるのがうれしいです。
まるちゃんが頑張った結晶だね。



まるちゃんの笑顔、声、楽器を弾く手や顔、演技、変な行動(笑)ぜーーーんぶ含めて、
大好きな人たちがたくさん居ます。
これからも無理をせずまるちゃんらしく、笑顔で、エイトを楽しく引っ張ってってほしいです。
エイトのひまわりはいつだってまるちゃんだもんね。



大好き!おめでとうございます。




そしてそしーーーーて!忘れてはならないことが・・・


関ジャニ∞紅白出場決定〜!!!

わきゃぁぁぁぁぁ〜!!



嬉しくて飛び上っちゃった。お茶の間で、NHKで!紅白で!
全国民が注目する紅白で!(二回言った/笑) わちゃわちゃえいとさん見れるなんて(*´ω`)
こんなご褒美ありません。
みんなとってもハードスケジュールで体調が今から心配だけど・・・
私から言えることは、どうにかこうにか乗り越えて、元気なパフォーマンスみせてほしいです。


あおっぱなか愛でしたかな?と思ってるんだけどどうかな?あまり昔の曲はしないかなぁって予想してるのですが・・・
あぁ、ももくろちゃんも出るし、楽しみだなぁぁ。



とにかく記者会見のおーくらに見切れてるすばるくんがかわいすぎて「・・・きゃわっ!!!(死亡)」てなりました。
ここでも白スーツに担当カラーネクタイなえいとさん、素敵だった!