べすとひっと

まるちゃん絶好調!!(笑)


今日もえいとの兄ちゃんたちにたくさん笑わせていただきました。ごちそうさまでした〜!





ワイプでメンバー抜かれるたびに割り込んでくるまるる(笑)
倉マルからのヤスダ!大山田!カメラマンさんぐっじょぶ♡かわいすぎた〜♡癒される。
そう!これぞワイプアイドル関ジャニえいと!!


あとさ、翔くんまるる好きすぎだよね。まるるガン見しすぎだよね!(笑)
わかるよーわかるよーまるちゃん見てて飽きないから!


「世界のみんなーいくよーパーン!」だっけ??
そのあとりょんと顔見合わせてお互い「やったった!」って顔してたのが愛しかった(*^ω^*)
とにかくまるやまさん笑いをありがとうございました!あいしてる!!



曲はねー、りょんびん歌詞間違えすぎ!!
さりげに無責任ヒーローから間違えてたからね、彼。
それでノリノリやすくんを惑わすんじゃないよまったく!!(ぷんぷん)
とか言ってわちゃわちゃえいと可愛かったからいいんだけどね。
きっと、わたしがエイターじゃなくても、彼らから離れたとこにいたとしても、笑顔になれる。素敵な人たちです、本当に。



右側わちゃわちゃしてる中でも、相変わらず安定のすばるくんの歌声が聴けて安心。w
そして最後のヤンマー見てほっこり♡りょんぷんぷんしてごめんね。←
なんだろなー。やすくんのビジュも相変わらずスキだし、今のえいとさん基本的にスキだなー。
すばちゃんがもうちょっと髪伸ばしてくれたらもう最高です。よかまさんも茶髪ロングしちゃえばいーのにね!



しかしあおっぱなえいと可愛いわー。
見ながら思ったんだけど、えいとさんと嵐さんの時、異様に歓声すごかった気がするんだけど・・・気のせい?
やっぱりえいとさんってすごく大きくなってるんだなぁって再確認しました。。
なんか、すごい。。(ふつうすぎる感想/笑)
今日は4回見たけど、明日は果たして何回観るのかしらー♡
書き残したことあったらちょこちょこ追記しまーす(笑)