変えたの


今日は1日のんびりデーだったので、やりたかったこととか溜まってたこと一気にしたよ。


ネイルもぼろぼろだったので(…)やっと変えました。
サンローランの秋冬色。なんてきれいな色なんだろう。こういうくすんだ色、大好きです。


卒論の文献が夕方2冊届いたので、読んでたのですが、面白くて面白くて・・・!
やっと理想の本に出会えたな、とわくわくしております。まだ途中までしか読んでないけど、早く読んで取り掛からなければ。



ところでわたし、教習所しか予定ない日は、平気ですっぴんマスクで行っちゃう人なんだけども(歩いて行ける距離だし、メイクする意味が見出せなくて・・・苦笑)
これって女子としてダメなやつ?ねぇそうなの。お友達に指摘されてかなり戸惑ったんやけども。教えてしんごくん。