どうしたよ

やまだすごいよやまだ!!!
えー。今日まやさんから情報メールいただきまして、なにごとか!?と思い本屋に駆け込み・・・

・・・・・orz。 ←なんかこの表現もう古いのか?わからない。笑



とりあえずまるるがイケメンすぎて。。そっと抱きしめてください。
あの見下ろされる感じたーまーらーんー!!!!きゃー!田中くんそんな表情しちゃうのー!?やだ田中くんはもっとピュアなはずーっ!!!←
やすだはなんか痩せた・・・ね?ん?一瞬びっくりしちゃったよん。
しかしまぁこの人こういうの得意よねぇ、さいきんの、NYLONやすだも見たのだけどあれもなかなかの破壊力だったな。。
でもまんまとそれに乗せられるおたく生活、悪くない☆


withさま、普段立ち読みすることもないけど、本当にぐっじょぶでしたありがとうございました(礼)