春は来るのかな、

今日はネイルサロンに行き、それから春服調達してきたよー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪わーいわーい♪
まだまだ寒いというのに、笑


でも久しぶりにお買い物行くと、ショップはもう春爛漫って感じで、冬服一切置いてなくてびっくり。
なんだか冬服にも飽きてきたころだし、パステルだったりヴィヴィットカラーにどうしても目がいっちゃって大変でした。春服ほんとかわいいなぁ、もう。
とりあえず今日は、花柄ワンピと配色ニットとチェーンネックレスを♪
どれも一目ぼれ。うーん今年はどんな感じでいこうか、でも結局はガーリーに落ち着くのよね。
今年はそれにアメリカっぽいカジュアルな感じも足していきたいなー♪
あーお洋服のこと考えるの楽しい。。ずっと考えてたい。


ネイルはパステルパープル?かな。カラーグラデで。ホロとストーンも付けてもらいました。
これまた春らしく!うん、早く春よこーーーい( ´・ω・)o