夜行とはらちゃん

ちゃんと欠かさずみてますよーはい。

前回は安田観覧車の日だったよね、なんていうか、はらはらしながら見てました。
やすくんの演技ってなんだかはらはらしちゃう。。それに変わってまるるの安心感よ。
でもとってもよかったー。内容はよくないけどね。とりあえずあの、わざとらしい関西弁の彼女にいらおこって感じで( ゚Д゚)←
やすくんがホテルのベッドで感慨にふけってるところがその、足が、その、みじk(ごにょごにょ)。
メガネなし良幸くんも新鮮だったし、はらはらしつつきゃーってなりつつにやにやしつつ楽しんで見ました。(笑)


はらちゃんは切な過ぎる。回を増すごとに悪魔さんが愛しくてしょうがない。
はらちゃんに出てくる登場人物が、一人残らずまるっと愛しい。
越前さんの気持ちや性格ががどんどん変わっていくのがわかるねぇ。最後は越前さんもはらちゃんも田中くんも悪魔さんもみんなみーんな笑顔で笑えてるといい。