おめでと

おーくらさんドラマおめでとううう!!

武井咲ちゃんと共演とな。わぁぁ美男美女!!(…)
にしても咲ちゃんと美鈴ちゃんはイケメンとばっかり共演しててうらやましい限りですよ・・・
中学校のとき大倉がタイプだったってやつ、咲ちゃんが中1〜2の時だったとしたら私が高1〜2だから、ちょーーどおたく全盛期☆な時だったんだよねえ。このブログ毎日書いてた時期だね。


47コンの頃だと考えると、今はおたく層なんかも大きく変わったんだろなーと思ったり。当時は私の部活仲間みんなでまるっと応援してた時期で、今はみんな離れてるもんな・・・(遠い目)
でもえいとさんはえいとさんで大活躍だし、なんかアイドルって面白いね。話がおかしいところに飛躍したね。


とりあえず面白ければいいなー!ぎゃんばれおーくら氏!